駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懲りない私。
やっと、シーズン3の終わりまで、観られました

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2006/12/20)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


衝撃的といえば衝撃的ですが、
今ひとつ、よく分からなかったんですけど。
シーズン4が待ち遠しい今日この頃です。

それにしてもジェニファー・ガーナーという女優さんは
本当に、美しくて、かっこよくて、そしてかわいい
共演者キラーと言われる彼女ですが、
そりゃあ、やっぱ好きになっちゃうでしょ、彼女の魅力なら。

ダンサーを目指していたというだけある均整の取れた体つき、
美しい顔立ちに、女性から見ても文句なしのかっこよさ、
そして、ニッコリ笑ったときの笑顔は、とてつもなくかわいらしい。

それでエイリアスがやっとシーズン3まで観られたので、
次に中途半端になっているのはLOSTと4400。

先週のオンライン半額クーポンで
LOSTも3本借りておいたので
じゃあ、と、LOSTを…と観始めたら。

Previouly…と出てきたのは
おなかの大きなクレアと、
“アザーズ”の1人、イーサン。
何でこんな昔の話を…と思ったら。

シーズン1でしょ、これは…。

…(絶句)。

以前、プリズンブレイクで似たようなことがありましたが。
その時、夫に「ちょっと、頼むよ」とか言った気がしますが。
実は昔、CSIでも、同じことやっちゃったことがありますが。

懲りないですね、私という人も。
半額クーポンの、意味なかったよ…

よく行くTSUTAYAでは、LOSTは
シーズン2が上段で、シーズン1が下段なんだった…
忘れてた…
確かめなかった…バカだ。

スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャイ子、入園へ。 | ミントの映像翻訳者への道 | いきなりそのテンション?>>
この記事のコメント
私は、ジェニファー・ガーナーのあの物悲しげな顔が嫌い。でも、ダンサーだったんだ。だから、あんなにアクションもできるんですね。

「LOST」の、「アザーズ」の(吹き替え版)訳を教えていただいてありがとうございます。イーサンといえば、シーズン3にもちょこっと顔出してますが、彼はトム・クルーズのいとこで、「ミッション・インポシブル2」にも出てるって知ってました?
2007-05-22 Tue 21:56 | URL | texmama #1NP1oYmY[ 内容変更]
LOST残念でしたね。どれもパッケージ似てますし、小さい子供を連れていると、ゆっくり陳列棚を見ることもできないので、間違ってしまう事って多くないですか?私は子供たちに気を取られて違うものを手に取り、レジの直前で「これじゃないよ」と戻ることが時々あります(笑)

ところで、texmamaさんのコメントのイーサンの話。トム・クルーズのいとこなんですね。知りませんでした。だから役名もイーサンなのかなぁとおバカな事を考えてしまいました。(M:Iはトムがイーサンですよね)
2007-05-22 Tue 23:03 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
「トゥイーナー」役のレイン・ギャリソンが逮捕されましたね。シーズン2をまだ途中までしか見ていないのですが、シーズン3はどうなるんでしょうね。
2007-05-23 Wed 10:30 | URL | プリズンブレイクマニア #-[ 内容変更]
texmamaさん、こんにちは~。わはは、ジェニファー・ガーナー、お嫌いでしたか!確かに物悲しそうな顔をしてますね(笑)。私はやっぱりあのアクション、全部やってるわけではないんでしょうが、かっこいいなぁと思ってしまいます。役がよすぎますかね?
ところで、イーサン、びっくりです!知りませんでした。ただのチョイ役の人かと思ってたら、違ったんですね。ちょっとセレブな脇役さんだったんですね。びっくり。シーズン3ではどうやって出てくるんでしょう・・・回想?
2007-05-24 Thu 05:57 | URL | ミント #-[ 内容変更]
Julietさん、こんにちは~。そうなんですよ。特にジャイ子を連れていると、と、ジャイ子のせいにしちゃいけませんが、とにかくいつもなんだか急いでいるので。今回は「エイリアス」の10.11と「LOST」の6.7.8を借りたら「9が抜けてますけど大丈夫ですか?」と店員さんにレジで聞かれて、えらそうに「違う番組なので~(心の中で“よく見てね”とも)」とか答えてたくせに、この顛末・・・笑えません。
イーサン、びっくりですよね。Julietさんのちょっと関係あるかもしれませんね。
2007-05-24 Thu 06:03 | URL | ミント #-[ 内容変更]
プリズンブレイクマニアさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。先ほどサイトにもお邪魔させていただきました~。プリズンブレイクファンには、とても嬉しい、すばらしいサイトですね!!!いろいろと情報入手しちゃいました。
さて、レイン・ギャリソンの件、知りませんでした。ニュース検索してみたら、有罪を認めてるんですね。最高で6年8ヶ月の禁固刑・・・本当にプリズンに入っちゃうんでしょうか・・・。
2007-05-24 Thu 06:08 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
