駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや玉砕。
アサヒの全席招待ライブチケットプレゼント、後半戦。

オークションで応募シールまで買って応募しましたが・・・(←バカ)
またもや玉砕。ハズレました

オークションをのぞいたら、すでに出てますわ。

希望落札価格 な…70000円

・・・絶句。

ポンッと出せる金額では、ないですよねぇ。

武道館でBON JOVIをきける機会なんてもうないだろうなあ(←遠い目)

ドームでいいから、JAPAN TOUR こないかなぁ。

悲しいなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年は行けました。 | ミントの映像翻訳者への道 | 久しぶりの子供孝行>>
この記事のコメント
結構高くなるんですね!!でもやっぱり好きなアーティスト・・それも海外のアーティストとなるとなかなか日本公演やチケットが入手できなかったりv-164
好きなアーティストほど本当行きたいですよね!!
2007-04-24 Tue 20:46 | URL | ママコ #-[ 内容変更]
今のBON JOVIは、もうドームクラスの会場でしかライブはやらないのでしょうか?私が行った20年前(!)は5千人収容の体育館でした(笑)。ファンとしては動員数が同じなら、ドームで1日よりも武道館で5日間とかの方がありがたいですよね。Japan Tourまたやってくれるといいですね。
2007-04-25 Wed 00:09 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
ママコさん、こんにちは~。そうなんですよ。日本に来てくれるというのだけでも数年に一回だったりするので、しかも武道館というこの機会は、本当に行きたかったのですが・・・ドリカムファンもいましたから、なかなか簡単にはいかなかったようです。しばらく、アサヒは飲むもんか!と逆恨みしてます(笑)。
2007-04-25 Wed 06:21 | URL | ミント #-[ 内容変更]
Julietさん、こんにちは~。昔は小さいところでもやってましたよね。私の故郷のような田舎にも来ましたもの。今や大都市のドームのはしご。アリーナでも相当いい席じゃないと、近くでは見られないですよね。ドームになった分、チケットは入手しやすくなったのでしょうが・・・JAPAN TOUR、期待します。オークションでも、もう少し安くならないかと、まだ希望が捨てられない今日この頃です。
2007-04-25 Wed 06:24 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
