駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの子供孝行
お友達4家族(ただしパパ抜き)で
動物公園に行ってきました。

長男の同級生4人を中心に
長女の同級生も3人、この春はみんなクラスがばらばらに
なりましたが、春休みから約束していたのが
やっと実現したわけです。

週末を2週連続で仕事でつぶしてしまっていたので
ウチでは 久しぶりの子供孝行となりました。

まぁよく走ること遊ぶこと騒ぐこと。

友達と一緒に遠出というのも、また楽しかった様子。

折りしも、週末の宿題は絵日記。

疲れてへろヘろになりながら書いていた絵日記。

結びの文は、「いやというほどたのしかったです」

いやというほど・・・の使い方があっているのかいないのかは別として
久々に一日いっぱい子供たちと過ごした休日でした。

スポンサーサイト
別窓 | 育児 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや玉砕。 | ミントの映像翻訳者への道 | ご無沙汰しておりました・・・>>
この記事のコメント
お子さんたち、お友達と一緒に遠出なんて、さぞ楽しかったでしょうね。見ている親の方も、楽しいですよね。
「いやというほど」なんて、かわいいです♪

こちらに時々お邪魔したいので、勝手ながらmintさんのブログにリンクさせて頂きました。不都合がありましたらお知らせください。
2007-04-23 Mon 12:39 | URL | mistletoes #-[ 内容変更]
mistletoesさん こんにちは~。そうですね、楽しそうにしているのを見ていると、親も嬉しくなりますね。まだ小さいうちにもっと遊んでおきたいな、と思いました。
リンクの件、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。私のほうも、はらせていただいてもよろしいでしょうか?
2007-04-23 Mon 14:52 | URL | ミント #-[ 内容変更]
お子さんはきっと大満足だったのでしょうね。子供の喜ぶ顔って、親にとっては本当にうれしいものですよね。

いやと言う程楽しくても(笑)、皆さんきっと心地よい疲れだったのでしょうね。よかったですね。
2007-04-23 Mon 15:09 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
Julietさん こんにちは~。そうですね、子供の嬉しそうな顔はとてもかわいいですね。親たちもおしゃべりしたぶん、きばらしになったんですが(笑)、子供たちがみんな満足そうでよかったです。
2007-04-23 Mon 15:26 | URL | ミント #-[ 内容変更]
私の方はリンクしていただいて全然構いません。ありがとうございます。

mintさんのブログを励みに、私も怠けずに翻訳者の道を目指せたらなあ、、、と思っています。こちらこそよろしくお願いします♪
2007-04-24 Tue 14:36 | URL | mistletoes #-[ 内容変更]
mistletoesさん こんにちは~。リンクの件、ありがとうございます。早速私もリンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。
私はまだかけだしとも言えない身ですが、少しずつ前進して行こうと思います。お互いがんばりましょうね。
2007-04-24 Tue 16:19 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
