駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国産カベルネ、美味。
親戚関係の用事で山梨に行ってきました。

桜も自宅付近とほぼ同じくらいの咲き具合、
そして さすが 桃の里 桃の花も とてもきれいでした。

帰りにインター近くで
何気なく寄った お土産やさんで
試飲をすすめられた ワイン
なんと激ウマでございました。

ここで授乳中じゃなかったっけ?
と、ツッコミが聞こえた気がしますが…。
高速に乗る直前で 都内をうまく抜けたとしても
3時間以上 授乳しませんから~。
と、言い訳をしておいて、と。
運転も私は首都高速は恐ろしくてできませんし。

国産のカベルネ・ソーヴィニヨンが
こんなに美味とは知りませんでした。

どこかに出かけると 必ずその土地の
おいしいソフトクリームは食べてみるし
(今回は信玄いも、紫いも…おいしかった~
遠出すると 1回はカロリーの高い食事になるし
車に乗っている時間が多くて 体は動かさないし
帰りが遅くなって 夕食もかなり遅い時間に食べたし
と 今日はずいぶん言い訳がましい内容ですが
ダイエットもお休みということになりました。ハハハ…

****************************************************************
ダイエット記録 19日目
体重 -1.4キロ  体脂肪 -2.3%    ちょっとリバウンド中
****************************************************************



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しぶすぎるよ。 | ミントの映像翻訳者への道 | 最近のイチオシ!>>
この記事のコメント
私もワインは好きです。普段は安物を飲んでますが。。。たまにドイツ産リースリングに舌鼓v-272テキサスは実はカリフォルニアに次ぐ全米第2のワイン産地なんですよ。

ダイエットは、短期の体重の上下をあまり気にしないほうがいいですよ。私なんか、食べた量とか体のバイオリズムの影響で1.5kgくらいは上下しますから。
2007-04-03 Tue 22:25 | URL | texmama #1NP1oYmY[ 内容変更]
texmamaさん こんにちは~。ワインはおいしいですよね。ふふふ。辛口の白もいいですよね。テキサスが2番目のワイン生産地とは知りませんでした。今度探してみようっと。
確かに、短期の体重の上下を気にしていたら、おいしいものも食べられず、ストレスがたまりますよね。気長にがんばります。
2007-04-04 Wed 05:56 | URL | ミント #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-14 Tue 17:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
