駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと観始めました。
ここに遊びに来てくださる方々もはまったという、コレ。

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


こういうのは一気に観たいタチなので
TSUTAYAのレンタル状況がだいぶ落ち着いてから
借り始めました。
まだVOL3なのですが、続きが気になります!!

出演者も 『エイリアス』のケンダル、ワイスの人
『ロズウェル』のテス役のエミリー・デ・レイヴィンなど
なかなか豪華じゃないですか。
それぞれのキャラクターの過去も徐々に明らかに…
う~ん はまるかもしれません。

しかし フラッシュバックで出てくる飛行機の中のシーンは
恐ろしすぎます。
実家に帰省するときは飛行機を使うことが多いのですが
しばらく使いたくないかも…。
海外は財政逼迫中につき、しばらく行けませんがね。
怖い、怖すぎます。

それにしても ジャック役のマシュー・フォックス
誰かに似てる…と観始めてからずっと思ってましたが
今朝やっと思い出しました。

昨年のアメリカン・アイドルのファイナリストの1人
Ace Young!↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Ace_Young

ちょっとすっきりしました。

************************************************************
ダイエット記録 14日目
体重 -1.8キロ(0.2キロ リバウンド?!) 体脂肪 -2.5%
************************************************************


スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<“しょぼい”のも マル。 | ミントの映像翻訳者への道 | たぶん決定です!>>
この記事のコメント
LOSTおもしろいですよね。私はAXNで見ていたのですが、次週が気になって仕方ありませんでした。6月からシーズン3が始まるので、今はそれがひたすら待ち遠しいです。

ちなみに私は見ているうちに、すっかりソーヤー役のジョシュ・ホロウェイのファンになってしまいました(笑)。
2007-03-29 Thu 23:13 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
Julietさん こんにちは~。確かに面白いですね。続きがとっても気になります。
怖いです。でも観ずにはいられません。シーズン3ということは、まだまだ救助されないんですね・・・うぅ。
ソーヤー、なかなかよいですよね。最初はかなりムカつきましたが(笑)
2007-03-30 Fri 11:47 | URL | ミント #-[ 内容変更]
アメリカでは放送時間を変更したのが失敗して視聴率が下がってるってUSATODAYに書いてありました。が、面白い事は間違いないですよね~!
飛行機のシーン!なつかしい~!w
2007-04-02 Mon 00:50 | URL | ルカ #JUGsyThY[ 内容変更]
ルカさん こんにちは~。放送時間って、意外と重要な要素ですよね。以前もアメリカ本国で、ERと重なった病院系のドラマの時間が後から変わったりしたような。でも、ルカさん、USA TODAYもチェックしてるなんて、すごいですね!
そう、最初のほうでは(3~4本目くらいでしたかね?)飛行機のシーンが何度も出てきて、本気でブルブル震えました。今思い出しても恐ろしすぎます。
2007-04-02 Mon 05:42 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんな方法あったんですね。 …
2007-03-29 Thu 18:00 seesaa
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
