駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HOUSE
私はFOXチャンネルの番組が大好きです。

DVD化されるメジャーなものから
そうでないものまで 幅広く観ています。
特にドラマが面白いです。

ペッパーやHUFFなどこの秋からのシリーズも
面白いものが多いのですが
今気に入っているのが 病院モノの「HOUSE」。
ERやシカゴ・ホープなど もともと病院モノは好きなのですが
このHOUSEが面白い。

ゲスト陣もなかなか豪華。
24のサラ・クラークやレスリー・ホープ
プリズン・ブレイクのロビン・タネイ
ジェニファー・ガーナーの元夫のスコット・フォーリー
ペッパーの弟ミッチ役の彼もこの前チョイ役で出てました。

FOXのボストン・パブリックや異常犯罪捜査班で
すご~くいい上司という役柄の
チャイ・マクブリッジがすご~く嫌なボスとして出ていたのも
いい味が出てました。

ハウス医師のヒュー・ローリーもすばらしい。
ヒュー・グラントもヒュー・ジャックマンも好きだから
また 好きなヒューの一人が増えそうです。
今後も楽しみです。

スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<チェックのお仕事 | ミントの映像翻訳者への道 | 防犯パトロール>>
この記事のコメント
ミントさん♪

FOXいいなあ~
最近、やっぱりスカパーに入りたくなってきました、でも、私の場合、誘惑が多いと負ける性格なので、TUTAYA へいって借りるという行程があったほうが、勉強時間を確保できるかなあと思ったり、、、、
でも、年末年始はFOXすき放題見たいかも~
2006-12-14 Thu 07:40 | URL | Lei #-[ 内容変更]
Leiさん こんにちは!
わたしはFOXはケーブルテレビで観ています。
スカパーもいいですよね~ 
でも今
FOXやSuperdramaTVで結構いっぱいいっぱいなので
これ以上はもう勉強に差し支えるかな・・・と自粛。
CSIが観られるのでWowWowも観たいのですが。
Foxでは「アリー」も「トゥルー」も「ロズウェル」も
録画しそびれたとき以外は TSUTAYAに頼らずに観たんですよ~
でも一気に観たいものもあるのでやはりTSUTAYAは強い味方です!
2006-12-14 Thu 12:09 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
シカゴ・ホープ}『シカゴ・ホープ』(Chicago Hope)は、1994年から2000年までアメリカ合衆国|アメリカで製作されたテレビドラマ。アメリカCBSにて放映された架空の病院を舞台とする医療ドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota …
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
