駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しいやら、悔しいやら。
ダメでした…

アサヒのご愛飲キャンペーン、第1回分の抽選。

BON JOVI参加の、全席招待のプレミアライブ。

10口以上は確実に出したと思うのですが

BON JOVI関のサイトなどで見たら
当たった方の中には“600口出しました”という方もいました。

夫や実家にばかり頼らず
もっと飲むんだった(←授乳中!)と
悲しいやら悔しいやら

とりあえず 第2回の抽選分は明日締め切り。
さっきも 36本買って応募して来たけど…
後半の方が確実に多く出したけれど
(オークションで応募シールまで買った(←バカ?))
600口には程遠いなぁ(  ←遠い目)。

しばらく落ち込みそうです(←バカ?)


スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たぶん決定です! | ミントの映像翻訳者への道 | 頼むよ・・・>>
この記事のコメント
次回は当たるといいですね。私はBON JOVIファンではありませんが、ライブ見たい気持ちは分かりますよ。私の住んでるところは田舎なので、有名な人はめったにやってきません。カントリーの歌手(日本で言えば演歌歌手?)がたまに来るくらいです。ダラスやヒューストンには一流スターがいっぱい来るけど、すっ飛ばして行っても片道3-4時間かかるから、主婦の私にはちょっと。。。
2007-03-26 Mon 01:55 | URL | texmama #1NP1oYmY[ 内容変更]
texmamaさん こんにちは。優しいお言葉、ありがとうございます。昨年JAPAN TOURをやったばかりなので、こんなに早く再来日というだけでも嬉しいのですが。。。600口には程遠いのですが、後半の抽選に少しだけ希望を持ってあと1ヶ月をすごします。
もしかしてTexasにお住まいなんでしょうか?『キング・オブ・ザ・ヒル』はみてますか?日本では、お隣の州のロズウェルを舞台にした『ロズウェル』をこの前再放送していて、懐かしく見ました。
2007-03-26 Mon 05:33 | URL | ミント #-[ 内容変更]
お察しの通りテキサス在住です。『キング・オブ・ザ・ヒル』観てますよぉ。友達から「テキサスの人たちってあんな感じなの?」と聞かれたことがあるけど、そんなことないですよ。ただ、テキサス人の生活とか考え方とかは反映されてるかも。
この番組のクリエイター(兼Hank Hillの声)って、『Beavis and Butthead』のクリエイター(&声)でもあるって知ってました?
2007-03-26 Mon 22:22 | URL | texmama #1NP1oYmY[ 内容変更]
texmamaさん こんにちは~。そうですか、テキサスにお住まいなんですね。ハンクの声はクリエイターの人が担当なんですか~。知りませんでした。シンプソンズのクリエイターも『キング~』に参加していると聞いたような気がしますが(違うかも)、彼なのでしょうか?『キング~』はゲストも豪華ですよね。日本でもわりと人気です。結構前ですが、日本に来るエピソードのときもありましたよね。
『Beavis~』というのは、私は知りませんでした。検索したらなかなか面白そうですね。
長くなってしまいました。失礼しました~。
2007-03-27 Tue 12:12 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
