駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長女 春休み突入。
長女が春休みに突入しました。

修了式で 精勤賞をもらってきました
(一年間で欠席2日)
ちょうど熱を出したのが金曜の夜だったり
と 少し運もよかった()のですが
よくがんばったと思います。

しかし、周囲の幼稚園ではあと1週間あるのですが。

春休み、長いよ?

長男の小学校も給食が終わったし
来週から ちょっとつらい…じゃなくて

た、楽しみです…

明日は小学校の卒業式で
9時下校です。
片道30分かけて登校して
紅白まんじゅうもらって また30分歩いて下校ですか…

でも やっぱり寂しいなぁ。
登校初日に やさしくしてくれた
登校班で一緒のお兄ちゃんも 明日で卒業か。

春はうれしくてさみしくて…。

でも春は大好きなんですが




スポンサーサイト
別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタパタ行こう! | ミントの映像翻訳者への道 | やはり。。。(涙)>>
この記事のコメント
娘さん、精勤賞だなんて頑張りましたね。1年間でお休みがたった2日なんて、なかなか大変だったと思います。“がんばり賞”もあげたいですねe-278

幼稚園は春休みも結構長いんですよね。新学期が始まっても、しばらくは早帰りが続いたり…。私は子供の休み中は、いつもお昼ごはんが悩みのタネです。



2007-03-18 Sun 23:00 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
Julietさん こんにちは~。その後みなさんの体調はいかがですか?
“がんばり賞”ありがとうございますe-466e-466週末や連休にダウンしていたときもあり、運もよかったのです。しかし、皆勤がダメになったのは、Julietさん宅でも苦しんだ、嘔吐下痢のときでした。嘔吐は心配なので、元気になってからも一日休ませてしまいました。
休み中の昼ごはん、本当に悩みの種です。生協でいっぱい買っちゃいます(笑)。4月もしばらく早帰りなんですよね。まぁ週2回のお弁当からは解放されるのですが・・・お互い自分の時間はなくなります―が、楽しい春休みになりますように。
2007-03-19 Mon 05:12 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
