駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃいました
ドートリー ドートリー
ドートリー (2007/01/24)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


あともう1枚

テイラー・ヒックス テイラー・ヒックス
テイラー・ヒックス (2006/12/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


レンタルされるまで 待ってようかとも思ったんですがね。。。

『アメリカン・アイドル』のシーズン6も
地方予選が終わり いよいよ面白くなってきました。
そして そのあとのCMタイムで
今までのファイナリストのプロモ映像なども放映されてて
シーズン5が懐かしくなってしまいましてね。

クリスは 昨年の地方予選などでは
あまり好きではなかったのですが
トップ24の最初の歌が
ボン・ジョヴィの“Wanted Dead or Alive”だったことから
結構好きになりました。なんとゲンキンな。

テイラーはだんだんかっこよくなっていきましたね。
にくめないキャラと音楽に対する情熱がよかったっす。

クリスもテイラーも『アメ・アイ』時代より
歌唱力がぐんと伸びたような。

賛否両論あるかもしれないアルバムですが
ワタシは両方気に入りました

シーズン6も これからが楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週は特に。 | ミントの映像翻訳者への道 | 元気になりまちた~>>
この記事のコメント
私はあのときクリスが優勝すると思ってたんですよね~^^
彼、いい雰囲気持ってますよね。
講座が始まってなかなかテレビが観れないのですが、
今度のシーズンもちょくちょく観れたらいいなぁと思ってます。
2007-03-06 Tue 22:05 | URL | ハルナ #-[ 内容変更]
ハルナさん こんにちは~講座も始まってお忙しい日々と思いますが、体調など崩されていませんか?
クリスはすごい人気でしたよね。落選したときの本人もびっくり!の表情が忘れられません。この前ビルボード・ミュージック・アワードの授賞式にも出てましたね。
今シーズンもすでに なかなかの才能がちょこちょこ出ていて、いよいよ面白くなってきましたね。勉強の息抜きに、チェックできるといいですね。
2007-03-07 Wed 05:45 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
