駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気になりまちた~
ジャイ子の肺炎の件では ご心配や温かいコメントを
ありがとうございました

おかげさまで熱も下がり
少しセキが残ってますが 元気になりました。

3人目にして子供の肺炎デビューでしたが
高熱が続いて びっくりでした。

ご飯はもちろん 水分も少しずつでないと
咳き込んで吐いてしまうので 
水分のみ少しずつ取る、というのが3~4日続きました。
呼吸も速く セキもかなり辛そうで
小さい体で本当にかわいそうでしたが
昨日で熱も下がり 数日振りに笑顔が戻りました
今日は食欲も出始め 踊ったりおしゃべりしたり
「ずいぶん元気になりまちた~。」
(↑ジャイ子談。ウソです。こんなにしゃべれません

これで一つまた強くなってくれたと思います。

しかし、今回のセキにくる風邪
長男→次女ときて
長女がまだ不発(?)です。
数日前 鼻水は出ていたのですが。。。

ちょっと心配です

スポンサーサイト
別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃいました | ミントの映像翻訳者への道 | 45さいかぁ。>>
この記事のコメント
症状が落ち着いてきたようで、本当に良かったですね。
小さい子が病気だと、看病している方も切ないですよね。
ミントさんも本当にお疲れ様でした。

お姉ちゃんにうつっていませんように。
2007-03-05 Mon 01:19 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
Julietさん ありがとうございます~
ホントにご心配をおかけしました。まだ完全復活ではないですが、だいぶ元気になり、ひとまずホッとしてます。肺炎ってすごく苦しいんですね。ちょっとびっくりでした。Julietさんも子供のころ、きっとつらかったでしょうね。ありがとうございました~。
2007-03-05 Mon 06:03 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
