駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
45さいかぁ。
昨日の3月2日はジョン・ボン・ジョヴィの誕生日でした
(個人的には義父とイギリス人の友人の誕生日でもありました。)

ジョンは45歳ですよ~。
なんだか若いころよりかっこよくなってませんか?

ミュージシャンとしてもすばらしいし
家庭ではよきパパでもあるし
(娘さんと一緒に時々パパラッチされてますね
チャリティなども積極的に活動してるし
自分で納得いく生き方、みたいな感じですよねぇ。

どうやら新曲も出るらしい。とても楽しみです。

私が45歳のときは子供たちもずいぶん大きくなってしまって
ちょっと 寂しいかもしれませんなぁ。
長男なんて「うっせえ!」とか言うのかしらん。
(キックしますけど)

そのときに 自分らしく生きて行ってるかなぁ。
翻訳もその他のことも 今の100倍ぐらい
がんばっていたいなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<元気になりまちた~ | ミントの映像翻訳者への道 | デビューさせてくれる人。>>
この記事のコメント
ミントさん、大変な時に、常に前向きな姿勢でいらっしゃって本当に素敵です。
ボンジョヴィ最近見てないんですよね~元気をくれる人というのは、やはり輝いていたり、落ち着いていたり、何か内側からあふれでるものがあるのですよね。
私も見習いたいです。
2007-03-04 Sun 11:33 | URL | Lei #-[ 内容変更]
「何か内側からあふれでるもの」!そうなんですよね~なるほど!です。以前Leiさんのブログで「10年後、なりたい自分になっていたいな」みたいなことが書かれていて、すごく心に響いたんです。ホント、そういう自分になれるよう、がんばりたいです。
2007-03-04 Sun 14:02 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
