駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝顔を見つめる・・・
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


やっと シーズン1をみ終わりました。
近所のTSUTAYAは いつも11がレンタル中で、
やっと借りられました。
TSUTAYAは会員証が全国共通になったので
ちょっと隣の駅まで足を伸ばそうかな~と思いつつなかなか。
ジャイ子がいますので。

さて そろそろTSUTAYAの海外ドラマ情報などでも
シーズン2の情報が出ているので
書いてもいいかな と思うのでちょっと書きますが
まだ 全然みていなくて ネタバレがいやな方は
この先はちょっとご遠慮くださいね。
たくさんは 書きませんが。

個人的にリネットの性格が好きで
バサッと 言い切ったりするときは
一緒にスカッとしていたのですが
シーズン2では職場復帰するであろう彼女が
子供たちの寝顔を見つめるシーン。
ちょっと 胸が熱くなりましたね。

美容院もなかなか行けない 仕事が進まない
などと 言っているのも
ほんのあと数年。
いろいろ考えさせられました。

このドラマ、いろいろな境遇の奥様が出てきますが
完全に自分と重ねなくても
それぞれの登場人物の 小さなところで
どこか共感できるところがあります。

主婦たちの日常にサスペンステイストもあり、
シーズン2が楽しみですね。
スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脱!不携帯宣言・・・ | ミントの映像翻訳者への道 | ハシゴしました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
