駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授賞式
ゴールデン・グローブの授賞式の様子が
放映されました。

受賞者の名前は ニュースなどでわかりますが
授賞式をみるのはまた別の楽しさがあります。

候補者だけでなくプレゼンターにもすごい顔ぶれがずらり。
「あ~このいろんなドラマで見たことがあるこの人
 これにも出てるのね~」などという発見もあり ちょっとうれしい。
ワタシの場合こういうときに名前がわかる人もいます。
「この2人は同じ会場にいるけど平気かな、
 破局前かな」などと 余計なお世話な心配をしたりもします。

一般視聴者は映画やドラマの中でも俳優・女優のイメージが
どうしても出来上がってますが
こういうとき 役柄と全然違っていて 物腰が柔らかかったり
逆に すごく よくしゃべって面白かったり
また とてつもなく エレガントだったりしますよね。

ファッションもすばらしいし、楽しい~。
(あまりのすばらしいボディを見て
 ダイエットしようかな、と思う)

今回は『24』のキーファーを抑えて
ドラマ部門で『HOUSE』のヒュー・ローリーが
主演男優賞を受賞したのがうれしかったです。
キーファーも大好きですけど。『24』も大好きですけど。
スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと観られました♪ | ミントの映像翻訳者への道 | 手伝ってくれて ありがとう>>
この記事のコメント
HOUSE、受賞しましたねぇ。
夫と「ヒューローリーは存在感があるよね」なんて話しました。

オスカーの発表も楽しみですね。

2007-02-04 Sun 14:10 | URL | ハルナ #-[ 内容変更]
ハルナさん こんにちは。
ヒュー・ローリー スピーチも素敵でしたね。
なかなかウィットも感じられました。

『バベル』の受賞のとき
菊池凛子がアンジーとハグしていて
すごいな~などと思ってしまいました。
オスカー 楽しみですね。
2007-02-05 Mon 06:03 | URL | ミント #-[ 内容変更]
私は残念ながら授賞式は見られませんでしたが、ヒュー・ローリーのスピーチ聞いてみたかったです。

もうすぐオスカーも発表ですね。同じ日本人として、菊池凛子さんにも頑張って欲しいです。

2007-02-05 Mon 16:23 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
Julietさん こんにちは。
 
菊池凛子さん すごいですよね~
がんばってほしいですね。

オスカーも楽しみです。
2007-02-06 Tue 05:55 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
