駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サポサポ project
どもども!ご無沙汰しております。

本日から10日(日)まで
ア~ト&デザインによって「支援する人たちを支援する」プロジェクト
サポサポprojectが開催されています
(※リンク先で作品がいくつか紹介されています!)


以前、先輩方にご紹介いただき
ワタシも過去に何度かお邪魔してきましたが
毎回素敵な作品が満載のチョー・ステキ・プロジェクトです

今回はいろいろあって
仕事が終わってないので
先輩方がいらっしゃる日にご一緒はできないのですが
合間を縫ってどこかでお邪魔しようと思っています。

イベントについては
ありちゅんさんすーさんのブログに
とても わかりやすくまとまっているので
ぜひ ご覧ください。

震災から間もなく2年ですが
このように継続的に支援を続けてくださっている方々の存在は
東北人でもある自分にとっても
とても大きな力になっています。

本当に心温まるプロジェクトです。
お近くの方、ご都合がつきそうな方
ぜひぜひ!

ポストカードもものすごく種類が豊富ですから
気軽に入れます。

オサレな代官山を歩くのも楽しいですヨ。

参考までに過去に購入した作品で
お気に入りのものをいくつか自慢紹介させてください。
写真

フフフフフフ、ステキでしょう…?

今回はどんな作品に出会えるかとても楽しみです

別窓 | つれづれ | コメント:2 | top↑
<<サポサポ・レポ | ミントの映像翻訳者への道 | 『レ・ミゼラブル』>>
この記事のコメント
ミントさん、こんばんは!

リンクありがとうございます~ 
今日、サポサポ、行ってきました☆ 
ステキなお猪口をゲットしちゃいましたYOv-10
(お会いできず本当に残念でした… 近いうちに是非!)

ミントさんの窓辺、すっごくステキですね!!
うらやましい~
2013-03-08 Fri 22:29 | URL | すー #z8Ev11P6[ 内容変更]
すーさん、お疲れ様です!おちょこのお写真、某所で拝見しました!かわいすぎます~e-446

売り切れ続出なので絶対初日に(サルども抜きで)行こうと思っていたのですが今週、不測の事態が続いて仕事が遅れに遅れ…e-259すーさんにもありちゅんさんにもお会いしたかったですし、昨日の夕方は「きぃぃぃ」とハンカチをかんで悔しがりたい感じでした。次回ぴちぴちをキリンのように首を長くして待っていますe-51

窓辺、ありがとうございます…しかし、この時期、風が強い日は家の周辺が落ち葉、枯れ葉などですごいことになりますe-260花粉も飛びます…
2013-03-09 Sat 07:38 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
