駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったです
今抱えているお仕事は金曜が納期なんですが
明日は娘の幼稚園の参観日なので
ちょっといつもより前倒し…と
昨日は朝3時過ぎまでがんばりました。
5時には起きなければいろいろ間に合わないけど
まぁ睡眠2時間とっておけばなんとかなるだろ~とタカをくくっていたら。

今日は水曜なんで いつもより早いんですよ、娘の帰宅が。

バスの到着まで後15分か~
眠いな~ジャイ子ちゃん寝たし ウトウトしたいな~
目覚まし5分前にセットしとけば大丈夫だろ~
まさか10分ウトウトしたくらいで熟睡しないだろ~

はい、ご想像の通りでございます。

ワープしちゃいましたよ…

ピンポンなっちゃいましたよ…

「うっかり」記録、更新中
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<法律英語?! | ミントの映像翻訳者への道 | ささやかなるシ・ア・ワ・セ?!>>
この記事のコメント
ミントさん、大丈夫ですか?お疲れなんでしょうね。3時に寝て、5時起きじゃ無理もないですよ。母は体力勝負ですからね。お仕事も大切ですが、体はもっと大切です。あまり、無理なさらないで下さいね。
2007-01-24 Wed 23:39 | URL | Juliet #-[ 内容変更]
私もよくそれやってしまいます。
あと5分…のつもりが気づけば出勤15分前とか。
慌ててお化粧して身支度して猛ダッシュ。
会社着いたそばから疲れています。

朝3時まで、お疲れ様です。
身体壊さないように気をつけてくださいね。
2007-01-25 Thu 01:07 | URL | ハルナ #-[ 内容変更]
幼稚園のお迎えですね。

はい、私もありましたよ。
ほんのちょっと寝るつもりが、とんでもないことになるんですよね。

それにしても、2時間睡眠をしようと思ったのですよね。
すごいです。
今の私にはできません。
肌も気になってくるし、、、(笑)
ここ数年、お肌が気になり、短くても4時間ですね。

でも、ミントさんが頑張っている様子を読んで、私も頑張る意欲をいただきました。
お身体大事にしてくださいね。
2007-01-25 Thu 08:02 | URL | Lei #-[ 内容変更]
Julietさん こんにちは。あ、ありがとうございます・・・。
要するに ワタシはスピードが足りないんですよね。
リサーチも、英語に関しても。
本格的なプロを目指すならもっとスピードも身につけないといけないと実感してます。
しかし、その前に私は母親なので倒れるわけにはいきませんよね。
今は育児を何よりも優先すべき時期ですしね。
そのことを肝に銘じていきます。ありがとうございます~!
2007-01-25 Thu 11:28 | URL | ミント #-[ 内容変更]
ハルナさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
ハルナさんもお忙しそうですね~。
お互い体だけは壊さないようにがんばりましょうね~。
しかし、ホント あの「魔の時間のワープ」は怖いですよね。
2007-01-25 Thu 11:31 | URL | ミント #-[ 内容変更]
Leiさん こんにちは。
いや、ほんとにワープしちゃうんですよね。
最近「うっかり」が多く、幼稚園の先生にも呆れられないように、気をつけなくては。
お肌にはやはりダイレクトに来ますね。。。
睡眠とらないとかなりやばいです。
コラーゲン飲んでもボロボロになります。
スピードをつけて睡眠はきちんととる生活にするようにがんばります!
Leiさんも いろいろお忙しそうで 心配してます。おからだ、気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
2007-01-25 Thu 11:41 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
