駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風一過。
台風、みなさまの地域では
大丈夫でしたでしょうか。

大変だった地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

関東地方、
今日は青空が広がったようですが

相変わらず家から出ずに
くすぶってばかりいて
根っこが生えそうなワタクシです
(玄関までは出ましたが)
青空も結局 見なかったヨ

週明けは納品が重なることも多いので
バタバタするのは仕方ないとは言え

今日はパ☆システムのピンポンも
気がつきませんでした
(気づいたら玄関前に届いていた…)

イヤホンやヘッドフォンをして作業していると
気づかないこともあるのですが
久々に居留守状態になってしまいますた。

こんな感じで今日も廃人状態の私ですが

今年もあと3カ月。

いろいろ思うところはありますが
目の前のことをきちんとこなせますように…

自分自身、頑張っていけますように…

ちょっと失敗やらかしてしまって
落ち込んでいたのですが

今年もあと3カ月ということで、
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

写真は自転車カバーで銀色に変化しつつあるアマガエルさん。

カエルって縁起がいいんですってね。
ということでカエル様をUPして幸運を呼びつつ(←努力しろ)

頑張ろうと思います~。

特に内容がなくて、スミマセン

写真も上の方の泥とか、カットすればいいのに
心にヨユ~が足りず、このままでスミマセン

写真


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | top↑
<<税金で税金を払う悲しさ。 | ミントの映像翻訳者への道 | ごぶさたしておりました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
