駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴちぴちランチ@ヴィロン
月曜日、オサレな丸の内のオサレなお店で

ぴちぴちランチに行ってまいりました。

普段 落ち葉掃除のプレッシャーに
押しつぶされそうになったり

「おお~稲刈りも終わったのねえ~」
などと通り道で思ったり

田んぼや森やに囲まれて
暮らしておりますゆえ
たまにオサレなところに行くだけで
ウキウキするのですが

このぴちぴちランチでは
ウキウキにましてぴちぴち

ホントにいつも とてつもないパワーを
いただいております。

同業のステキな先輩たちと
ステキなグラフィックデザイナーさん
(にゃんと アテクシがチョ~好きな博物館の
 お仕事もてがけていらっさるお方で
 年甲斐もなく舞い上がってしまいました
と ご一緒させていただき

本当にたくさん元気をもらって帰宅しました

ぴちぴちパワーでドーピングしたあとは
手先、足先の冷える夜中のお仕事も
ぴちぴちと取り組めるのが不思議であります。

あこがれの先輩たちに、少しでも近づけますように…

先輩方のところですでにステキ写真が
upされてましたので

アテクシは どうしようかにゃ~と思いつつ

テーマは「美しい手」ということで!(←勝手に決定)

すぐ隣にいらっしゃった先輩の手だけ、
隣だったためか いや、私が必要以上に接近してしまったためか(←怖い)
写真に写っていなかったのですが
次回、ぜひ激写させてくださいね~(←怖すぎる)

みなさん、手も美しければ
すべて美しいのですよ~。

すらりと美しい、輝く外見も もちろんですが
字幕も、吹き替えのセリフも
デザインを手がけたと伺ったポスターも

すべて、お美しいのです~
いろいろと ありがとうございました~。

蜀咏悄_piece_convert_20111124091139

蜀咏悄_desert_convert_20111124091057

ちなみにお店はこちらです。
たいそうおいしゅうございました~。お勧めです~

追伸:Mちゃん、お誕生日おめでとう~
お互い あっという間に25歳になったね~。(←ホホホ)
別窓 | つれづれ | コメント:4 | top↑
<<Happy Holidays! | ミントの映像翻訳者への道 | ご無沙汰しておりました。>>
この記事のコメント
こんにちは~~ 相変わらず、楽しい&冴えた筆致v-344 ぴちぴち感が伝わってきました~~~v-352 美味しかったですよねー楽しかったですよねーまたご一緒させてください~~~v-348 イロイロ、ほんっとにありがとうございました~♪
2011-11-24 Thu 12:26 | URL | ありちゅん #2ysWZ2yA[ 内容変更]
わ~ありちゅんさんっぴちぴち、ありがとうございました~e-266
楽しかったですね~おいしかったですね~ぴちぴちパワーが細胞の隅々まで行き渡りました~e-446
いただいたチョコ、涙が出るほどの激うまでした~。「チョ~高級品だからゆっくり味わいながら食べること」と、恩着せがましい(自分で買ってもいないのに)鬼母(鬼嫁)でございました。
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ合間を縫って、ぜひぜひ またぴちぴちしましょうね~e-51
2011-11-24 Thu 17:47 | URL | ミント #-[ 内容変更]
きゃー、ふざけてピースする前に
ハンドクリームを塗り塗りしておくべきでしたー(笑)
メチャクチャ楽しかった&いろいろありがとうございました!
また遊んでくださーい♪ ぴちぴちv-238
2011-11-25 Fri 10:33 | URL | すー #z8Ev11P6[ 内容変更]
きゃーすーさんっぴちぴち、ありがとうございました~e-266ホントに楽しくて時間が流れるのが あっという間でした~e-420
あまりに美しいピースだったので載せちゃいました。事後報告で ごめんなさい~e-330
ラスク、チョ~クセになる味で堪能させていただきました~e-415マ・ヂ・で・おいしかったです~ありがとうございいました~。
またぜひぜひ ぴちぴちしましょうね~e-420ありがとうございました~e-420ぴちぴち。
2011-11-25 Fri 13:06 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
