駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごいゲスト陣。
Overnight Sensational / Sam Moore

このCD。
なんだか画像をうまく出せなかったのですが。
私はジョン・ボン・ジョヴィ目当てで購入したんですけどね。
なんだかすごいゲスト陣なんですよ。
スティング、B・スプリングスティーン、ファンテイジア…
ほとんどの人が お目当てのゲストを
誰か一人くらいは見つけられるのでは。
曲も素晴らしいです。
ファンテイジアとの"Blame It On The Rain"もよいし
(「雨のせいにしていい」ってことですよね?いい歌!)
ラストの"You Are So Beautiful"なんて もう涙もの。
この歌は昨シーズンのアメリカン・アイドルの優勝者
テイラー・ヒックスも番組の中で歌って大絶賛でしたね。

"You're Beautiful"と、なんだか似たタイトルの曲が
昨年ヒットしたんですが
このアルバム。

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイムス・ブラント (2005/12/07)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


こちらは なんだか優しく切ない感じ?
どちらも結構気に入ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<知らない言葉 | ミントの映像翻訳者への道 | TOEIC 受けてきました>>
この記事のコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
実は私も映像翻訳をやりたいと思っているんです!
そして海外ドラマも好きです。
BON JOVIと言えば、アリーマクビールに出てましたよね。
気づかずに観ていて、
夫に「この人BON JOVIやで!」と教えてもらいました。(ごめんなさい!)
またちょくちょく遊びにきますね。
2007-01-16 Tue 22:11 | URL | ハルナ #-[ 内容変更]
ハルナさん こんにちは。
映像翻訳を志すお仲間でしたか~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ハルナさんのブログでTOEICには何種類かあるのを知って ビックリでした~。
『アリー』のビクター役はかっこよすぎでしたねぇ。うっとり(笑)
もちろんジョン・ボン・ジョヴィ出演の回はすべて録画してありますよ、わはは。
訳もうまかったですよね。関西弁バージョンになってたり、とか。
ファイナル・シーズンはとにかくゲストが豪華でわくわくしました。
マシュー・ペリー(『フレンズ』のチャンドラー)とジョンが同じ画面にいる!などと
ミーハーな鑑賞の仕方をしておりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007-01-17 Wed 06:01 | URL | ミント #-[ 内容変更]
はい、私は車の中ではほとんどジェイムスブラント聞いています。You are beautiful~というフレーズ聞いていると、自分が言われているような気になって、嬉しくなってきます。(ちょっとずうずうしいかしら~)

それから私、スティング大好きです。
2007-01-19 Fri 22:36 | URL | Lei #-[ 内容変更]
ジェイムス・ブラントいいですよね。朝、気持ちよい天気だなぁと思うと、このCDが車でかかることになります。彼が好きだと、Daniel Powterとかは どうですか?通じるところがあると思うのですが。
スティング、いいですよね!大好きな声です。
『アリーmyラブ』でスティングがゲストの回、観ました?録画していなかったのが悔やまれます。
2007-01-20 Sat 05:54 | URL | ミント #-[ 内容変更]
フフ、Daniel Powterに通じるのがわかりますよ。とても癒されるのですよね。
うちの旦那はいまだにどっちがどっちを歌っているのかわからないようです。

アリーにスティング出たんですか~みていませんね。
私も同じく、やっぱりアリーのBON JOVIかっこよかったです。こんな役ができるんだ~と新鮮なときめきでした。
2007-01-20 Sat 23:26 | URL | Lei #-[ 内容変更]
Daniel Powterも癒されますよね~。
Bad Dayには 何度励まされたことか。

スティングがアリーに出てたときは
スティングとして出ていて、
ポリス時代の名曲を歌うシーンもあります。
シーズン4くらいだと思うので機会があったらぜひ。ラリー役のロバート・ダウニー・ジュニアが出演しているシーズンだったと思います。
2007-01-21 Sun 05:38 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
