駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Holidays!
こ、広告が掲載されて
しばらくたってしまいました…

明日締め切りの案件が
全然メドが立っておらず
(だったら仕事しろよ、仕事を。
 ツッコミが入る前に自分でツッコミを入れておきました)

我が家は どんなクリスマスになることやら、と
か・な・り・不安なワタクシですぅ…

私の仕事納めは29日の予定デス。

果たしてワタシは2日間で大掃除を終わらせることができるのでせうか…。

ともあれ、その頃に、11、12月&今年を振り返っての
記事が書けるとよいな、と思っています。

なので、みなさんへの今年一年のお礼などはその時に、と思っているのですが

それでも

ホントに月一ペ~スの更新になってしまった
ワタスのブログに遊びに来てくださった皆さん

いつも本当にありがとうございます
ホントに感謝しております~。

さてさて、この数日間は

たくさんのア~チストや俳優さん、女優さんの
クリスマスメッセ~ジなどが
youtubeやら twitterやら
facebookやら 
いろんなところに 出ていますが

その中で Owl Cityのアダム君のブログの
Comfy Cozy Christmasというところのが

すごくいいな、と思ったので シェア。
よろしければリンク先から、音声を聞いてみてください

ではでは

Happy Holidays
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:6 | top↑
<<11月、12月、そして2010年を振り返って。 | ミントの映像翻訳者への道 | ライヴ・レポ~ト&映画>>
この記事のコメント
こんちゃー。
去年までは気付かなかったけど、この時期、クリスマス・シングルをリリースなさるミュージシャンの方々って多いんだね。結局私は、梟都市v-339殺人者たちv-339痛っ(違)v-339の皆様のシングルをダウンロードしました。誰も聞いてないのに勝手に報告してゴメナサイ。

薄荷どんのブログ納めの時にはPCを見られる環境にいないと思うので・・・勝手ながら早なめにご挨拶させて頂きます。今年も一年中お世話になりました。来年もまた素敵なことがたくさんありますようにv-344ということで、良いお年を!

(仕事納めまで「ガンバッテー」
2010-12-24 Fri 13:38 | URL | もとこ #YIvnEmp2[ 内容変更]
「キョウモ キテクレテアリガト」

もとこちゃんは今日が仕事納めだよね。一年間お疲れ様でした&頻繁に仕事中にお邪魔してゴメナサイ。

「殺人者」(!)のは知らなかったデス。これからチェックシマス。「梟都市」と「痛っ」はワタシもDLシマシタ。(なぜ、片言の日本語…)

一年間、本当にお世話になり、本当にありがとう。来年もどうぞよろしく。マイフレンド(←コラ)お母様(&お父様)にもよろしく伝えてねe-415
2010-12-24 Fri 16:14 | URL | ミント #-[ 内容変更]
ミントさん こんにちは。
クリスマスイブの日にお仕事の締め切りなんて大変でしたね。お疲れ様でした。

アウルシティーのメッセージ、知りませんでした。
楽しそうなメッセージですね。
ご紹介ありがとうございます。
クリスマスソングもステキでしたねv-352

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください。
2010-12-25 Sat 10:39 | URL | あやの #-[ 内容変更]
こんにちは~。ご訪問ありがとうございますe-454

アダム君、ブログをupした時などもtwitterなどでお知らせしてくれますよ。
このクリスマスメッセージ、楽しそうでいいですよね。
こんなふうにステキサウンドe-420にしてしまうあたり、センスがあるなーと思いますe-266

Peppermint winter、ホントに素敵な曲ですね。今年のクリスマスシーズンはかなり聴いた気がします。

今年はOwl City単独公演があって、良い年でしたね。来年も来日してほしいなー。

あやのさんも、素敵な年末年始をお過ごしくださいねe-420
2010-12-26 Sun 08:56 | URL | ミント #-[ 内容変更]
相変わらず忙しそうですね~。でもそれだけ忙しいのは、ミントさんのお仕事のクオリティが高いからこそ!ではないでしょうか? 頑張って下さい。

大掃除。私も全然済んでませんv-406 でも、いいんです! 普段からキレイにしていれば、暮れに慌てて掃除する必要はないのですっっ(笑)。ミントさんのおウチもきっとそうですよね? 実は我が家はあちこちホコリだらけですが

それでは、また更新されるのを楽しみにしています。

2010-12-27 Mon 11:32 | URL | あい #-[ 内容変更]
こんにちは~e-454ご訪問、ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって、スミマセンe-330

いえいえ、バタバタとしてばかりでクオリティが下がるばかりな気がしています。
1月は 予定が わりと まだスカスカしているので、失業するかもe-330という不安もありますが、来年はスローダウンするべきなのかな、とも思っています。
じっくり勉強する時期かもしれませんしね。

わはは~(笑うな、という感じですが)埃どころか最近はゴミ箱の中に住んでいるような錯覚に陥ります。どうしよう…e-330お互い、ボチボチがんばりましょうねe-454(あいさんのおうちと、うちとではレベルが違いすぎるので、一緒にしては申し訳ないとは思うのですがe-443
2010-12-27 Mon 14:48 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
