駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息子さんは…
ハイ、またもや広告が出てましたね
すみません。

週末ぐらいには落ち着きそうなのですが
とりあえず、ですけど、これのBon Jovi編をお楽しみください。
ぜひ、30秒バージョンで
こちらデス。
映像は1995年のウェンブリー・スタジアムのライブより。

もうテレビでオンエアされてますかね?
私はまだネットでしか、見てないのですけども。

これを洋楽カテゴリに入れるべきか、迷ったあげく、
「つれづれ」に入れました。

息子さんは~中三で~

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | top↑
<<ライヴ・レポ~ト&映画 | ミントの映像翻訳者への道 | 映画を2本ほど。>>
この記事のコメント
これ本当にご本人達が歌ってるのでしょうか? 声は間違いなくジョンですよね? でも「♪カップヌードル~」なんて、もっと英語っぽい発音になりそうなのに、完璧なカタカナですよね(笑)。日本語上手過ぎですっ! でも、この曲でBon Jovi好きになったのでうれしいですv-410

Bon Joviのベストが先日発売されましたよね。ちょっと気になってるのですが、ミントさんは買われましたか?
2010-11-10 Wed 01:17 | URL | あい #-[ 内容変更]
こんにちは~。面白いですよね、コレ。どうやらジョン本人が歌っているのではないようです。でも、そっくりですよね。何気に口の動きも違和感ないので、よく考えたなあと思いました。

ベスト盤、とりあえず、ボーナストラックが単曲で配信になったので、それだけiTunesで購入しましたが、CDで欲しいので、お給料が入ったら買います~。でも今月末~来月アタマの来日公演、どちらも平日で、曜日的に行けそうになく、悲しすぎるので、終わってからにしようかと…。
2010-11-10 Wed 03:56 | URL | ミント #-[ 内容変更]
お久しぶりですミントさん☆

おおー!今度はBONJOVIですか~さっそくサイト飛んで観ました!
中3てwきっと今回もご本人が歌ってるんじゃないとは思いますが、あまりにナチュラルな日本語でびっくりです☆

楽しい情報ありがとうございます♪
2010-11-10 Wed 18:49 | URL | mai #Xlf.8pIU[ 内容変更]
おおおっmaiさんe-454お久しぶりです&ご訪問、コメントありがとうございます~e-266

このシリーズ、面白いですよね~。今回もジョンが歌っているのではないみたいですが、それにしても、観客を含めて、口の動きが自然で面白いですよね。
2010-11-11 Thu 03:47 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
