駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごまかしときます。
あああっ気付いたら、また広告が

すっかり月一更新になったブログに、
懲りずにきてくださっていた方々、ありがとうございます

来週後半には修羅場も抜けそうなんですがーーーっ

とりあえず、先日のMIKAたんのJAPAN TOURの
写真をペタっとしておいて、ごまかしちゃえ
ごめんなさい
(今回は、充電してったよ!デジカメ!)

mika+day2_convert_20100704161847.jpg

mika+in+tokyo+day2+2_convert_20100704162149.jpg

P6080362_convert_20100704162053.jpg

ライヴレポ…もう、1ヶ月近く経っちゃうので、
来週以降、気力があったらUPします

たまには、もう少しマジメな内容も書きたいのですがーーーーっ。

それでは、これにて…ドロン。
別窓 | 洋楽 | コメント:4 | top↑
<<夏休み | ミントの映像翻訳者への道 | 逃避中…>>
この記事のコメント
ライブお疲れ様でした!
たくさんの素敵な写真からとても楽しんでいらっしゃった様子が伺えますv-290
私も気分転換に映画にでも行きたくなりました・・(笑)
もうすぐ夏休みですね。
ミント様のおたくもお忙しいと思いますがどうぞお体にお気をつけてお過ごしください♪
2010-07-05 Mon 00:12 | URL | なおみん #-[ 内容変更]
こんにちは~e-454

いやはや、ライヴ、詳しくは(UPする気力があれば)ライヴレポで書こうと思うのですが、マヂ疲れましたーe-330
あ、でも、もちろんとてもとても楽しかったんですが。

気分転換は大事ですよね。映画とか、非日常の世界に行くのもまた一興…。私も2月以来、映画に行けてないので、行きたいな。

ホント、あっという間に夏休みですね!体調管理には気をつけつつ、楽しい夏休みになりますように。
2010-07-05 Mon 02:00 | URL | ミント #-[ 内容変更]
mintさん、こんにちは。いつも楽しみに読ませていただいてます。
映像翻訳に決めたわけではないのですが、翻訳の仕事をしたいと思っています。

お忙しいみたいですが、ムリのないペースでの更新を楽しみにしていますね。
2010-07-05 Mon 17:09 | URL | miki #-[ 内容変更]
こんばんは。初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

私も映像に絞る前は、文芸、実務…と一通り勉強しました。どの勉強も無駄になるわけではないので、最初から絞らなくてもよいかもしれませんね。

ホント、最近、月イチぐらいしか更新してなくて、すみませんe-330翻訳に関する話も、ぼちぼちupしていきますねe-330
2010-07-05 Mon 21:03 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
