駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日おめでと♪
今日は中学時代から仲よくしてもらっている大事な大事なお友達の
Mちゃんの誕生日であります
同級生なので、Mちゃんも私と同じ、25歳 3★歳です。

修羅場でブログ更新をしている場合ではないと思いつつ
これを貼らせてくだちゃい。



Mちゃん、おめでと

もちろん、お誕生日でない方も、よければ、お楽しみください
よろしくお願いします

お気に召した方はこちらをチェックしてみてください

ではでは、仕事に戻ります

※BON JOVIの来日公演は再来年までないらしいよ…
別窓 | つれづれ | コメント:2 | top↑
<<もうすぐ12月。 | ミントの映像翻訳者への道 | 吹き替えウィーク、そして…>>
この記事のコメント
ミントちゃん、ステキすぎるバースデープレゼントを本当にありがとう!!!感謝感激です。
忙しい仕事の合間に、こんな手の込んだ、そしてサプライズなバースデープレゼントを本当にどうもありがとう!!
子育てとお仕事にいつも精一杯頑張っているミントちゃんの存在をこのブログで確かめながら、ワタシも心を奮い立たせてます!!
ワタシなんかは子育て街道まっしぐらすぎて、女として枯れ果てそうになっとりますが、いつか子育てを卒業(?)した暁に、BONJOVIのライブをニュージャージーまで見に行くのを心の支えに、とりあえずこの一年も頑張って完全燃焼したいと思いますv-42
だからこそ元気でカワイイおばあちゃんにならなくちゃね…ガンバロウね!!
本当にどうもありがとうv-238
2009-11-27 Fri 10:32 | URL | M #dTDYUgsY[ 内容変更]
おおおっe-451Mちゃんe-266コメントアリガト。メールもアリガト。

Jちゃん、Rくん、すくすく育ってることだろうね。会いたいな~。(なんだか、すごいイニシャル。トークe-330)いやいや、全然枯れてないよっe-2会うたびにMちゃんは相変わらずアイドルのようにかわいいな~e-446と思うもん。私も見習わなきゃ。最近は眼鏡で外出するほうが多くなってきていてマジでやばいよ。

あ、育休が終わる前に会わねばね!

そして、ジャイアント・スタジアムでのライヴ観戦、ぜひとも実現させねばね!はじけててもイタくない、おばあちゃんを目指そう~。

あ、その前に早く日本に来てほしいね~e-440
2009-11-27 Fri 14:14 | URL | ミント #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ミントの映像翻訳者への道 |
