駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロでした・・・
いやはや 連休中にタロウが発熱し
9度までは上がらなかったので
インフルエンザではなさそうだな、と思って
様子を見ていたら
タロウの熱が下がったと同時に
私が発熱しました

クリスマスどころではありませんでした~
庭のクリスマスの飾りつけなどもまだ片付けていません。

9度5分まで上がったので
インフルエンザかもしれないと思って
病院に行こうと思っても
自分で運転はおろか タクシーに乗る気力さえありませんでした。

幸い1日で8度程度に下がったので
ただの風邪だったようですが
9度台の熱で起き上がれなかった時
タロウがずっ~と添い寝してトントンしてくれていました
ハナコとジャイ子も頭を「いい子いい子」とナデナデしてくれたり
コザル3匹が本当にやさしくしてくれて
本当に泣きそうでした。

ええ、9度台の熱がある私に
「病院は明日連れてくよ」と言い放った夫とは
大違いですよねぇ(←これは一生言いそう)
行かなくても薬と気合で8度まで下がったけど~
別に期待もしてなかったけど~

それにしても 熱があるときって
本当に心細い気持ちになるものです。
子供たちのうちの1人が熱を出している時も
他の2人の世話でバタバタしがちですが
熱がある子にも、しっかり寄り添ってあげようと身にしみて思いました。

取り急ぎ 7度台に落ち着いた今日
やっと年賀状を仕上げて(←遅すぎ!)
明日からは大掃除です。

1年を振り返ってなどについては また後日
 
ノロウィルスとインフルエンザウィルスの
挟みうちになる年末年始だとニュースで言っていました。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。





スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1年を振り返って。 | ミントの映像翻訳者への道 | 一本取られました。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 22:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
