駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱力感。
台風で幼稚園は今日も休園になりましたが(4連休!)
小学校は登校時間を遅くしただけで
休校にはなりませんでした。
皆さんのお住まいの地域では、大丈夫でしょうか。

さて、プリズンブレイク、シーズン2ですが
昨日シーズンフィナーレまで見終わりました。
プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
ウェントワース・ミラー (2007/09/14)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


脱力感です・・・。

ネタバレになると困るので
詳しくは書きませんが
シーズン3もありということで。
http://www.fox.com/prisonbreak/

まぁ、すっきりしない感じと、
ちょっと納得いかないよ、という思いは
否めませんが
マイケルとリンカーンの組み合わせを引き続き見られるのなら
ヨシとしましょうか。
私はシーズン2も面白かったです。ドキドキしました。
シーズン3で終了して
様々な謎も明らかになるということですが、
どうなるでしょう。
アメリカでも今月から(…だったっけ)放映ですから
日本で見られるのはまだまだ先ですね

シーズン1の最初では
とにかくマイケルのかっこよさがめちゃくちゃ光ってましたが
シーズン1の終わりくらいから
リンカーンの少しアツくてワルな感じ、それでいてまっすぐな人柄も
すごくいい感じに描かれていたと思います。
シーズン2では
FBI捜査官マホーン役の
ウィリアム・フィクトナーもよい演技でした。

少し話がずれますが
このシーズン2のDVD、レンタル用では
1話しかプリズンブレイクが入っていなくて
あとはオマケの『24』とかが入っているという巻が
2本もありました
2話入っていてオマケの話し付き・・・ならまだいいのですが
45分弱の本編が1話のみで 普通の値段というのは
あまりにもひどい話じゃあございませんかね?
(しかもまだ新作だから高いのですよ~)

スポンサーサイト
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勉強になりました。 | ミントの映像翻訳者への道 | 四字熟語の持つイメージ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
