駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごまかしときます。
あああっ気付いたら、また広告が

すっかり月一更新になったブログに、
懲りずにきてくださっていた方々、ありがとうございます

来週後半には修羅場も抜けそうなんですがーーーっ

とりあえず、先日のMIKAたんのJAPAN TOURの
写真をペタっとしておいて、ごまかしちゃえ
ごめんなさい
(今回は、充電してったよ!デジカメ!)

mika+day2_convert_20100704161847.jpg

mika+in+tokyo+day2+2_convert_20100704162149.jpg

P6080362_convert_20100704162053.jpg

ライヴレポ…もう、1ヶ月近く経っちゃうので、
来週以降、気力があったらUPします

たまには、もう少しマジメな内容も書きたいのですがーーーーっ。

それでは、これにて…ドロン。
別窓 | 洋楽 | コメント:4 | top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
