駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のイチオシ!
4月になりましたね。

昨夜の風で桜がずいぶん散ってしまったのではないかと心配です。
多くの日本人と同様、桜が大好きです。
(桜の名所で育ちました。)
しかし、桜の時期は毎年体調を崩す時期でもあります。
みなさんは 体調など崩したりしていませんか?

さて。

ここのところCDは買いすぎで自重気味だったのですが、
どうしても欲しくなってしまい、そして買ってしまい
そして、すごく気に入ってしまったアルバムがあります。

Life in Cartoon Motion Life in Cartoon Motion
Mika (2007/02/05)
Island

この商品の詳細を見る


ジャケットもすごくポップでかわいいでしょ~?
聴いてて、とてもハッピーになれるアルバムです

ここのところ CDは 買いすぎ警報が出ていたのですが
ほかのサイトでも紹介されていたり
アマゾンのレビューでもよかったり
FMなどでも、"Grace Kelly"という曲が時々流れてて
これが なかなか頭から離れずということがあったり…
もうこれは買うしかないかな、と。

ポップにはじけている感じあり
しっとり聞かせるところあり
新しいようでどこか懐かしい、なんとも不思議で楽しいアルバム。

最近のお気に入り、です。

子供たちも大好きになりましたよ。

****************************************************************
ダイエット記録 17日目
体重 -1.2キロ(若干リバウンド気味) 
体脂肪 -3%(こっちはちょっといい感じ?)
****************************************************************

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
