駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ・・・
12月にチェックのお仕事をいただいてから
年末年始もがんばって仕事(修行)してきました。
だいたい週末は休むペースでしたが
週末は子供たちがいるので、あまり休めませんでした。
突っ走ってきたんですよ。約2ヶ月近く。

昨日ですね、電話がありましてね、
今週、突然休みになったんですよ。
ちょうど1週間スケジュールがずれるんです。
今週 予定があいたんですよ。

じゃあ たまってたDVD観なきゃ。
これも勉強ですのでね、オホホホ。

昨日「休みになったからこれとこれとこれ
帰りにTSUTAYAに寄って借りてきてほしいんだけど~」と
夫にメールをしたら
「いいよ。これも勉強だからDVDザンマイしたまえ」と優しいお言葉。

今日ジャイ子ちゃんが昼寝したあと
「さ~観るぞ~」と意気込んだら…。

プリズン・ブレイクの後半戦
1話から頼むよ~と言っていたのが
No2が2本あるよ…。おんなじやつ2本あるよ…。

せめてNo1が2本ならとりあえず1話から観られるけど
No2(3~4話)からは観られないじゃん…。
ここまで来て またお預けかい

急いでると、たまにありますがね…、こういうこと。

店員さんも気づいておくれよ。

とりあえず 昨日録画したHUFF観たけど。
「デスパレートな妻たち」の10も観たけど。
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
