駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごいゲスト陣。
Overnight Sensational / Sam Moore

このCD。
なんだか画像をうまく出せなかったのですが。
私はジョン・ボン・ジョヴィ目当てで購入したんですけどね。
なんだかすごいゲスト陣なんですよ。
スティング、B・スプリングスティーン、ファンテイジア…
ほとんどの人が お目当てのゲストを
誰か一人くらいは見つけられるのでは。
曲も素晴らしいです。
ファンテイジアとの"Blame It On The Rain"もよいし
(「雨のせいにしていい」ってことですよね?いい歌!)
ラストの"You Are So Beautiful"なんて もう涙もの。
この歌は昨シーズンのアメリカン・アイドルの優勝者
テイラー・ヒックスも番組の中で歌って大絶賛でしたね。

"You're Beautiful"と、なんだか似たタイトルの曲が
昨年ヒットしたんですが
このアルバム。

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイムス・ブラント (2005/12/07)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


こちらは なんだか優しく切ない感じ?
どちらも結構気に入ってます。
別窓 | 洋楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
