駆け出しの映像翻訳者の日記です。洋楽、映画、海外ドラマの話、子育ての話、翻訳の話などを、不定期で更新中。ホントに、すごく不定期です。ごめんなさい。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティーン・チョイス・アワード
FOXの『ティーン・チョイス・アワード』
今まで観たことがなかったのですが
今年 初めて観ました。
12月に録画しておいたものです。

自分が「ティーン」だったのは一昔以上前。
観てもつまんないだろうな、と思いきや。

スゴイ人がいっぱいじゃないですか。

ジョニーデップ様にオーリー
ジェシカ・アルバ。

破局前(と思われる)ジェニファー・アニストンと
ビンス・ボーンからのメッセージ。

プレゼンターでは
『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラーまで!!!
『プリズン・ブレイク』や『白いカラス』では
みせてないような笑顔!やわらかいしゃべり方。
か…かっこいい…!

このミーハーな心だけは
「ティーン」に負けてないかも。

**************************************************

TOEICにむけて 本日の単語・熟語。
  vendor 納入業者
  auditor 監査役 聴講生
  take steps(take a step) 方策を講じる
  in line with~ ~と一致して
  in a line たて1列に
  in a row 横1列に

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ミントの映像翻訳者への道 |
